見出し画像

ガラスとわたし。


わたしは
ガラスアクセサリーを作っています!

ハンドメイド作家さんって
今結構いらっしゃいます。
いろんなスタイルでみなさん活動されています。
・子育ての合間に、、
・お小遣いが欲しくて、、
・趣味の延長で、、

わたしは
本気の仕事です。


たかがハンドメイドでしょ。と
思われてる方もいたりします。
よくマルシェで、
趣味だろ?
テキトーなもん使ってんだろ?
値下げしてくれ。
そんな心えぐられる言葉もいただきます。

ですが、、
本気でやってます。
本気のガラスアクセサリーを作って販売しています。



一点物のガラスアクセサリーです💎

わたしの大好きなシリーズ♡




全く同じものはありません!

ご購入者様にとって特別であってほしい。

あなただけの物です!

そんな思いで作っています🥹✨


特別感

何か嬉しいですよね〜☺️☺️

そして、本物のガラスです!💎
100円ショップや300円ショップなど
プチプラで可愛い物も手に入る世の中です。
でも、、



本物を知らないまま、、
 


本物を使ってほしい。

子ども達にも思っている事ですが
ちゃんとした物。
使ってほしいな。と。


ガラスアクセサリーを作るのにも
すごーく工程が多くて手間も掛かります。
時には、作業中に火傷やケガなどすることもあります。


丁寧に、綺麗に。
わたしは心掛けています。

一緒にアクセサリーを選ぶ時間、
これにします!って決めてくれる瞬間、
使っていただく方の笑顔が大好きです!

ガラスアクセサリーの事になると
熱い思いが😂😂✨

これって、、
働き方という点でも結構、、
特別なんですよね。

お母さんも、
我慢しないでやりたい事やる。

お母さんって自分の気持ちだったり
行動だったり我慢しがち。

わたしもそういう時ありました。
本当に。
子ども達優先の生活😂😂
それが当たり前!
そんな事ないんですよ、本当はね。
お母さんが必ずやらなきゃいけない。
そんな決まりはどこにもない!
とわたしは思ってます🥹🥹

そこにもフォーカスしていきたいですね。

話がまとまりません😂😂

ですが、、
自分の気持ちに正直に。

明日は高校の入学式🌸
行ってきます🥳🥳🧡

また書きますね✨
ゆっくりおやすみください🌼💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?