見出し画像

疲れたら立ち止まる。

こんばんは🌼

また、、
久しぶりの投稿になってしまいました😭

やっぱり、、
続ける事って難しいんだな、と思いました。
辞めることは簡単。
続ける事の方が難しいんだよ。

言われた意味が
すごーく分かります。

肩に力が入り過ぎている。笑

うーん、、って難しい顔をして考え事をする。
そんなんじゃなくて
ワクワクする事を考えていたい。

とりあえず
考えるよりやってみよう。
そう思いました!😂💓

ガラスに溺れたい。笑


キャパオーバーしたら休む事。
休む事も全力。
休む事が悪いだなんて思わない事、
大切だなー、と思いました。

走る時は走る。
休む時は休む。

間違えた道に進みそうな時は
軌道修正してくれる人がいる事を
忘れずに。

よし!
今日は休むぞ☺️🩷
蕁麻疹とたまに起こるめまいが
今日は来ているので、、
今日は休む!
全力で寝ます😊💓
思うがままに☺️☺️
楽しい夢が見れますように

また明日から!
わたしらしい生き方していくぞ💛🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?