見出し画像

シュラスコ アレグリア五反田行ってきた

2023/1/8
会社の同期と新年会をしてきた

場所は、アレグリア五反田

大量の肉を食べられるシュラスコ屋。
結構いいところだったので、共有しておきたい。

行き方

JR五反田駅から行くのが近いが、結構分かりにくいところにあった

まずは、五反田駅から西口、VictoriaGolfの方に行く。
川のある方。

VictoriaGolfを正面にした、右手側、jaranの看板の見える方へ進む

jaranの看板手前の横断歩道を渡って、マツモトキヨシの方をまっすぐ。
ここからしばらくはまっすぐ進み続ける。

スシロー方面の横断歩道を渡る。

橋を渡って、横断歩道をまっすぐ進む。

しばらく進むときらぼし銀行が左手側に見える。
あともう少し。
まっすぐ進む。

マッサージ屋、メガネ屋、ドトールコーヒーの並びまで進む。

ドトールコーヒーの先の角を左に曲がる。

少し進むと、こんな感じの建物がある。

そこの地下1階に行くと、

目的地。アレグリア五反田。

店内

店内は広く、30~50人は入りそうな感じ。
雑な感じで目隠しするけどごめんよ。

横長な建物。
清潔感がある

貸し切りもできるらしい。

メニュー内容

今回の同期会はこのコースにした

アルコール、ソフトドリンク飲み放題。
20種類のシュラスコ食べ放題。
2時間コースで、5800円

野菜、パイナップル、ジャガイモ、焼きチーズ
スパイシーチキン、牛のハツ、肩ロース、ランプ、ラム…
結構バリエーション豊富なコースだった。

中でもイチボはかなり美味しかった。
希少部位らしい。

ケバブみたいな感じで、串にささった肉を店員さんが削いでくれる。
それを貰って食べる感じ。
システムはわんこそばに似てるかも。

美味しい肉を腹いっぱい食べられる。
五反田駅近くなので行きやすい。

かなりおすすめのお店。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?