見出し画像

一年間お疲れ様でした!

 どうも!
大みやびの17時に夜ご飯が終わる方、イノチェルです!

 2023年も今日で終わり。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は昨日深夜生放送の「クイズ!正解は一年後」に出演し、始発で帰宅してラジオを聴いてから昼寝する大晦日を過ごしました。
そして今は紅白歌合戦を家族みんなで観ています。
これぞ、日本の大晦日。

今年を振り返ります

 昨年の大晦日、noteで2023年の目標を書きました。

①モータースライブB残留――いや、A昇格
 実はこの目標を立てた時、内心「B残留ですら少し高い目標かな」と思っていました(笑)
が、実際蓋を開けてみたら11月・12月と2ヶ月連続でBライブ残留。
今月Bライブ残留が決まった時には「今年の目標達成した……!」と喜びをかみ締めました。

②英検準1級を取る
 これは全く達成する気配がありませんでした。
英語の勉強は好きなはずなのですが……。
なんなら今は他の検定試験に興味が出てきてしまっています。
来年は検定試験を受けるのか、乞うご期待!

――と、昨年末に立てた目標はなんとなく達成したかなと思うものと全く達成出来なかったものがありました。

そして、先ほども書いたように今年は初のテレビ出演を果たしました。
しかも年末の大型特番。
これは嬉しすぎます。
まさか芸歴二年目で年末特番に出演出来るとは……。さすが大みやび。

 とまあ、今年はこんな感じでした。

 そしてなんと、来年の仕事始めは明日の「爆笑!お笑い六区 」。
「一年の計は元旦にあり」と言いますが、元日からライブに出られるのは芸人冥利に尽きます。
12時から21時の偶数回(12時,14時,16時,18時,20時)に出演しますので、浅草寺への初詣がてら是非リトルシアターへ足をお運びください。

ということで、今年最後のnoteはこの辺りで締めさせていただきます。
皆様良いお年をお迎えください!

See you!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?