見出し画像

青空日記、はじめました。

 どうも! 大みやびの小5から大学3年までブログを書いていた方イノチェルです!

 最初に言っておきます。
今回はワタクシの新たなSNSアカウントの告知です!

 私イノチェル、数日前より招待制が廃止されたでお馴染みのSNS「bluesky」を始めました!
X、Instagram、Threadsに続き4つ目のSNSです!
Xには毎朝のスターティングナンバーやライブの告知、その他些細な呟きを投稿し、Instagramには良い感じに撮れた写真を主に載せ、ThreadsにはInstagramとXの中間くらいの出来事を投稿しています。
 そしてこの度新たに開設したblueskyには、日記を書いて投稿しています!

2/8(木)
 今日はアルバイトが休みだったので、朝ごはんの後に4時間寝た。
さすがに自分でも寝すぎだと思ったし、ソファで膝を曲げて寝てたので膝が痛くなった。
 夕方は相方とのネタ合わせ。最近の大みやびはタバコの吸える喫茶店でのネタ合わせが恒例。
 明日はアルバイトからの夕方に私用でお出かけ。 明日も忙しいけど頑張りましょ。

blueskyでの初めての日記

 ――とまあ、こんな感じで日記を書いているのですが、早速昨日書くのを忘れました。
しかし、そこで自己嫌悪に陥っても仕方ないので今朝改めて日記を投稿しております。
ありのままのイノチェルの日常がそこには書かれています。
 高校時代に創作文芸部に所属して培った文章力が表れている――かどうかは分かりませんが、blueskyのアカウントをお持ちの方は是非フォローしてみてください。

 ……それにしても、芸人界隈は意外とblueskyやってないのね。

 それでは、また次回お会いしましょう!
See you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?