見出し画像

おたんぜうび もとい お誕生日

 どうも!

 私事ですが、本日25歳のお誕生日を迎えました。ありがとうございます。
 アラサーですって。四半世紀ですって。
精神年齢まだ15歳なんですけど。心は永遠の中学生なんですけど。

思い描いてた25歳との違い

 今も昔も「今を生きる」ことに精一杯で、過去の自分が「25歳の自分」を思い描いてたことなどないような気がしますが、個人的に25歳ってもっと大人っぽいと思っていました。
 25歳を迎えるにあたって、私の推しが25歳の時に何をしていたのか調べたところ、大半がしっかりと芸能界のお仕事を頑張っていました。すげぇや。

 まあ私自身お笑いを楽しみながらも熱く突き進んでいる自負はあるのですが、じゃあ何か結果を出せているかというとそういうわけではないんですよね。
でも、だからといって今の自分を悲観しているわけではなく、「芸人って大変だけど全く辞めたくならないんだよなぁ」とニヤニヤしたりする日々を送っております。天職なんだろうな。もっと早くプロの芸人になれば良かったな。まあ、二年前に養成所に入ったから今の相方と漫才出来てるんだけど。

唐突な自分語りから話題を変えます

 25歳の目標でも書こうと思いましたが、2ヶ月ほど前に「2023年の目標」を書いたばかりなので目標はとりあえず置いておきましょう。気になる方は2ヶ月前の記事をご覧下さい。

 この記事を読んでくださる方の中には「イノチェルへのお祝いを何か形にしたい!」と考えてくださる方もいらっしゃるかもしれません。(誕生日くらいは自意識過剰でいさせてください)
そんな方へ朗報です。
今月、「大みやび」で割とたくさんのライブに出ます。
これを書いている今日も同期が主催する企画ライブに出ます。
来週日曜日の「モータースライブ」はお客様の投票をもとに勝ち上がりが決まります。

ライブに来て笑ってください

それが何よりの誕生日プレゼントになります。
私が何のライブに出るかはTwitter(@ino_19)をご覧下さい。

 もちろん、ライブに来ていただいた上でのプレゼントの差し入れは大歓迎です。
食べ物のアレルギーや好き嫌いはありません。物は大切に使うタイプです。
つまり、何でもOKです。
 「今月お財布がピンチだからできるだけお金を使いたくない……」という方、ぜひ私のTwitterへおめでとうリプライを送ってください。もはや「おめでとう」の五文字でも満たされるコスパの良い芸人です。
何ならこの記事に「スキ」をしてくださるだけでも良いです。

 ……とにかくお祝いしてください(笑)
皆様からのお祝いで私の1年間のモチベーションが変わります(笑)

 とりあえず、今日は企画ライブ楽しんできます。
会場に来られる皆様、共に楽しみましょう。
 25歳一発目も沢山笑い声浴びるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?