見出し画像

僕は銑十郎。人呼んで「狙撃手・鴉」。

ユッフィーちゃんの相棒、スナイパー・レイヴンこと銑十郎だよ。
今までイラスト化の機会に恵まれなかったから、イーノさんが気をつかってくれたのかな?

「おっさん」の指定忘れ。まあ、女の子になっちゃうよね。
これはこれでカッコイイ。

「2020年の悪夢」では、地球人プレイヤーたちは強制的に何かの「マスク」を装着させられるんだ。僕はガスマスク。狙撃手としては、変かな?

「オタク」属性をプラス。だいぶ感じが変わったね。
「小太り」指定したら、だいぶイメージに近くなったかも?

僕のおなかは、ユッフィーちゃんのビーズクッションだって。まさかのSD化だよ。

次もまた、一度もイラスト化されてないキャラの出番かな?

アーティストデートの足しにさせて頂きます。あなたのサポートに感謝。