妹のように

妹のように

松尾よういちろう
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:09)はマガジンを購入すると視聴可能。

「妹のように」

あんなにしてあげたのに
僕ができる事 すべて
こんなに想ってるのに
君は気づかずに妹のように

田舎から出てきた君に
何から 何から 何まで
教えてあげた東京
今では君のステージ

覚えたての標準語を
僕に見せびらかして
褒める度にこぼれた
方言が可愛かった

あんなにしてあげたのに
僕ができる事 すべて
こんなに想ってるのに
君は気づかずに妹のように

眠れずにいた午前二時
かかってきた君の電話
新しい恋の相談
声は僕を通り抜けた

綺麗になっていく君を
引き止めるのも何か違う
抱きしめるのも何か違う
諦めることは

あんなにしてあげたのに
僕ができる事 すべて
こんなに想ってるのに
君は気づかずに妹のように
妹のように 妹のように

妹のように

ここから先は

全12トラック収録 1000円でダウンロード販売中 形式:MP3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?