言葉泥棒

言葉泥棒

松尾よういちろう
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:19)はマガジンを購入すると視聴可能。

「言葉泥棒」

今最も恐れている事は
やる事成す事全てがすでにこの世界にあって
あれに似ている これと同じ
なんて言葉で片付けられる事さ

一向に増えないあいうえおの数
表現しつくされた喜怒哀楽
君がため込んできた愛の囁き
その心はもう動かない

ちんけな言葉泥棒を許してくれ
ちんけな言葉泥棒を愛してくれ
ちんけな言葉泥棒なんかになっちまったのは
君のせいさ 君のせいさ

いつまでも消えはしない名曲の数々
これからも減りはしない著作権の数
絶対に手放さないJ●●AC
オリジナルはもう生まれない

ちんけな言葉泥棒を許してくれ
ちんけな言葉泥棒を愛してくれ
ちんけな言葉泥棒なんかになっちまったのは
君のせいさ 君のせいさ

ここから先は

全12トラック収録 1000円でダウンロード販売中 形式:MP3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?