山の名前

山の名前

松尾よういちろう
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:32)はマガジンを購入すると視聴可能。

「山の名前」

じいちゃん わかる 孫だよ
あなたの息子の 息子だよ
違うよそれは隣の家の犬だよ
僕は・・・だよ

孫の名前はわからぬくせに
犬の名前は覚えている
孫の名前はわからぬくせに
犬の名前は覚えている

じいちゃん わかる ばあちゃんだよ
あなたが愛し続けた 大切な人だよ
違うよ だからそれは 隣の犬だろ
今 隣にいる人 ばあちゃんだよ

何もわからなくなってからも じいちゃんは
壁に飾られている山の絵を
懐かしそうに見つめて 教えてくれる
何度も 何度も 何度も

ばあちゃんの事はわからぬくせに
山の名前は覚えている
二人仲良く 散歩をした
あの日の事は覚えている

じいちゃんが全部忘れても
山の名前は覚えておく
じいちゃんが全部忘れても
僕が全部覚えておく

じいちゃんわかる?
わかる?じいちゃん

ここから先は

全12トラック収録 1000円でダウンロード販売中 形式:MP3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?