アイドル

アイドル

松尾よういちろう
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:46)はマガジンを購入すると視聴可能。

「アイドル」

ネクタイは白じゃなきゃいけないんだっけか
割り切れないようにお金を包まなくちゃ
久しぶりに会うなぁ
綺麗になってるんだろうな
噂では旦那さん 阿部サダオに似てるらしい

可愛かったもんな ほんとアイドルみたいに
写真写りは良くないけど おっともうこんな時間

お母さんも確か すごく綺麗だったな
二十年後の姿 そうだまさに今の姿
久しぶりだと何を 話せば良いんだろう
あの頃の様に 話せば良いんだろう

可愛かったもんな ほんとアイドルみたいに
写真写りは良くないけど おっともうこんな時間

おっともうこんな時間

ここから先は

全12トラック収録 1000円でダウンロード販売中 形式:MP3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?