見出し画像

iPhoneアクセサリー、これ買ってよかったー!

私はiphoneを使っている。
iphoneは使ってどれくらいになるだろう?最初のスマフォがiPhoneです。

というわけでお気に入りの電話なのですが、1個前のiPhoneから、差し込みジャックが、あの平らなやつ(語彙!)になってしまって、充電がしにくくなってしまったなぁって長らく思っていた。

実は私はBluetoothのイヤフォンをすると何故か肩こりが信じられないくらい悪化してしまったことがあって、どうも身体に合わないらしく、コードのイヤフォンを愛用している。

で、結構最近はzoomだったりclubhouseだったりで電池の減りが早い。
電池が減りながらも、イヤフォンが必要な時に困ってしまっていた。

電池も、イヤフォンも同じ差込口だから。ほら、あの平らのやつ(語彙)。

置き型の充電器も試してみたのだが、充電スピードが恐ろしく遅い。

そんな些細な不満を長らく持ち続けていた。

数日前、「だったらこれを買ったらよい!」と教えてもらって、一斉に数人で買って、今日届いた!

画像1

すごいべんり。

充電しながら、イヤフォン出来る。

最高!!!!!!!

買ってみたら、「そうだよね・・・何でこういう商品があること気づかなかったんだろうね・・・」とも思うけれど、そういうこともあるよね!

まだ知らない方、同じ悩みを持たれている方、おすすめです!

https://www.amazon.co.jp/dp/B08HQ4KG8G/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_WMC9W90DN5Y1N26NT11F?_encoding=UTF8&psc=1

↑上手にリンクが張れないのでテキストリンクでどうぞ。
私が買ったのはこれです。999円なので不具合出るかドキドキしてるけど、よろしければぜひ。

こちらの記事に何かしら興味や関心をもって頂けた方は「♡マークのスキ」を押していただけるととっても嬉しいです🐗
(♡スキは非会員さんでも押すことができます。)
もちろん、フォローやシェアも大歓迎です!
会社を辞めて、移住するチャレンジに取組んでいます。移住の先輩や、移住しようと考えている人、移住先になりえる世界中の土地のみなさんを勇気づけられたら嬉しいです!

Instagramはこちら▷ https://www.instagram.com/aya_sato_tokyo/
Twitterはこちら▷ https://twitter.com/Inoaya_TOK_IZU

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?