見出し画像

楽しいこと🎶笑顔😀感謝🙏

毎日好きなことに触れる、

楽しいことを探す、そして、笑う。

理想を追わない、50点の自分で充分。

感謝する。


noteを始めた頃

職場での戸惑いから

愚痴、ネガティブな事、を吐きだすばかりだった

それでも

今までそれができなくて、沼にハマっていったけど

noteで書くことによって

自分を俯瞰できた

そして

自己紹介コメントに

いつかは楽しいことも書けたら。。。


とある。その気持ちになれる時が来ました!


始めた頃は書きたいことは愚痴ばかり

いくらでも湧いて出る

楽しい話。。。全然出てこない。

今は

楽しいことなくても、探してみる気持ちまでになりました👏

探した結果、楽しいことなくて

いつも通りになることもあるけど。。

ちょっと進歩したなーと自分を褒めてあげたいです。


今日の笑顔の元は

①録画のアメトーク3時間SPを見て、アンガールズの田中の強風に向かっていくのを見て大笑い🤣

②飼い犬の写真をプロに撮ってもらったら、すごくいい写真💓それを見てにやにや😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?