見出し画像

3/5褒め日記

こんばんは!

風が強く吹いていて

家の至る所で隙間風がピーピーなって

いつもきちんと窓を閉めていないことを自覚した

いのっち です

ペットポトルのキャップもきちんと閉めなくて

気がつくとカバンが洪水ということもありました。。😅

閉められない女です。。😅😅


褒めていきます

○断捨離を継続している

○決断が早くなった

○家事の時間を減らすようタイムトライアルした

○お散歩を気持ちよくした


断捨離は時間がある時に少しずつやっています

今日は台所の棚

細々としたタッパー

子どもが部活で使っていた、2ℓと1ℓのジャグ?(直飲み冷たいもの用水筒)処分!

象印はいい仕事してるよなー
もったいないけど。。処分

大物、流しそうめん機
処分しようとしたら24歳の長女が

思い出に最後一回やってから捨てよう!

なんて言うから保留😆😆😆😆

こんな調子ですけど確実に物は減っております

買う時に、捨てるときのことを想像しそうになる気がする。。。

では

仕事は確認
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️

ありのままの自分でいこう!

ありがとうございました😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?