見出し画像

大きな独り言

いつか
インスタライブをやってみたい
いのっち です

何か新しいことに挑戦してみたいなぁーと思って。。

それで
農道とか人気のないところに
犬の散歩に行くと
練習するんです
🤭🤭🤭

犬のインスタなので
犬のお散歩の様子とか近況とか
声に出して話してみる

農道に
結構おおきなへび?!
どうする?
??動かない
近づいてみましょ!
なーんだ結構長くて細めの白いホースが
いい感じにくねくねして
落ちていた
びっくりしましたね!

みたいな感じで。

すると
いつも私に注目しない
うちの犬が

何やらチロチロみてくる

そして嬉しそうにしてる
それから
言うことを聞くようになる

これがまた、楽しくて
声に出して喋る。

人に見つかったら
ちょっと怪しまれるけど

最近
携帯でもイヤホンで会話しながら
歩いている人いますよね?

他から見たら
完全に大きな独り言ですよね?

まあ、私のやってることは
それと変わらない
から
そんなにあやしまれないか?

いやいや
それでも人のいるところでは出来ません🫣

でもうちの犬が
偶然かもしれないけど
楽しそうにしているので

人気のないところを探しては
喋ろうと思ってます😁🤣😁🤣

今に集中する!
自分のご機嫌をうかがって
ご機嫌な1日に!
笑顔幸せ感謝を忘れずに!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?