見出し画像

ガチトレ塾の募集

大々的に参加募集を今まで掛けていませんでしたが今回おじトレ3期が1月末で終了ということもあり3月末くらいまでの期間で人数制限無く募集をしようと思います。

参加費は2万5000円の入会費のみとなり月額ではございません。
月額制の公開トレードというコンテンツがありましてこちらは月額費7000円になりますがガチトレ塾参加者は月額費無しで8月末までご利用できます。

参加方法はTwitterのDMで「ガチトレ塾参加希望」と送っていただければ詳細をお伝えします。

サブ垢や参加に相応しくないと思ったDMには返信しませんのでよろしくお願いします。

■公開トレードとは
全ポジションのインアウト投稿
市況と考察
トレードトーク部屋の利用
定期配信

これらのコンテンツを月額7000円で利用できます。

ガチトレ塾の概要

おじトレ部屋でインプットした手法や資金・メンタル管理を用いてトレードの実践を行い絶対に負けないトレーダー&安定化していくのを目的としたコミュニティとなります。

参加資格は特に有りませんが、本気でトレードを上手くしたいと考えている人を厳選したいと考えております。リアルタイムでできれば参加頂きたいですが、配信外の時間でも皆さん各々トークしてるようなサーバーなので時間が合わないアーカイブ組の人も参加いただけたらと思います。

市況のアウトプットやトレードのディスカッションをメインに行う為各トークルームは活発にコメントして頂きたいと思っております。

■配信について■
▼おじさんの市況配信
毎週土日のどちらかに市況投稿

▼公開トレード
毎週火~木曜日のうち1~2回配信

▼市況考察アウトプット
2週目と4週目の土日どちらかに
⁠市況考察アウトプット こちらに投稿された考察の添削・フィードバック

▼トレード報告
1週目と3週目の土日どちらかに 
⁠トレード報告 こちらに投稿された内容のフィードバック

▼その他不定期配信
月末まとめ配信や雑談系の不定期配信
相場急変動時や指標などの不定期配信


ガチトレ塾で何をすればいいのか?

トレード報告ってどんな事してる?

ある程度のテンプレがあるので見様見真似でやってもらっておりますが自分のトレードを言語化してもらい配信で直接フィードバックします。何個か参加者の実際の投稿をサンプル画像として上げておきます。

このような感じで週1回の報告をもらってトレードの内容について話しております。

2月から毎週1回トレード手法勉強会配信
おじトレ3期が終了したので金曜・土曜のどちらかで過去販売したnoteをベースにトレード手法を中心に解説しながら実際のチャートを見ていく配信をします!

1月末までの新規参加者に特典!
もし1月中に参加されるのでしたら以下のnoteをプレゼントします

このnoteプレゼントすると実質半額みたいな感じなので大変オトクかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?