見出し画像

DIYしてみました(^^)/

Instagramでみたトイレットペーパーカバー???
今までは布タイプを使っていましたが、古くなって交換のタイミング。
パパがスマホをトイレに持ち込んでいるとわかっていので、
(めっちゃイヤやけど)
330円で完成です(^^)/
桐のまな板 ブックエンド 木材もOK両面テープ
トイレットペーパーが交換しにくいのですが、少し様子をみます。

作る前に気が付けば良かったのは
予備の部分。
切り取って貼り付けたけど
さて、どうなる???

やっと買えた。

東京のホテルで宿泊プレゼントで
頂いてからこの香りに安らぎを覚えました。
秋田美人のお友達も使っていると、ミニの化粧水を頂いたのがきっかけで、
今使っているのがなくなるタイミングで買いました。

ポイントを使って2800円(^^)/
綺麗になりたい(笑)

新作レシピ

この色をどこかに残したくて。

たいしたレシピじゃないけど、
お試しください。

オムレツのっけ弁

もちろんチーズIN

土日が休みだったにもかかわらず、
お買い物を金曜日にしたので、土日はなにも買わずにいたら、
月曜日のお弁当のおかずがなかった。
けど、卵さえあれば、冷凍食品さえあれば、レトルトハンバーグさえあれば
(結構あるじゃない)
何とかなりました。

きっと美味しいと思う(笑)

さて、今週もがんばろう(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?