見出し画像

当選したので(^^)/

会社名義のローカルな懸賞で食事券2人分当てました。
まあ、私が欲しいオーラ全開だったので、
行ってきて~と気持ちよく??? チケットを頂きました。

ここは、田舎でありながらも、少しだけ都会的な場所。
(がっつり田舎ですよ)
ただ、いつも普段着よりも少し綺麗な服装で行きます(笑)
産直じゃなくてマルシェですもの。

コース料理の全容です♡
さわらの・・・・
たたき風サラダかな???
バジルがおしゃれ♪
レアすぎのような(笑)
しっかり甘味かあって美味しいです。
イタリアカスタードプリン
カラメルが苦手ですが、
これはケーキとして認識できたので、
苦みもOKでした(^^)/

パパとおしゃれなお店で食べるのはなるべく避けていますが、
(田舎のおっさんは緊張して味がしないらしい)
今回は懸賞で当たったこともあり、
無理やり連れだせました。

結婚前にフランス料理を食べに行ったのがトラウマなのかも(笑)

帰りにスーパーに寄って、焼きそば弁当おにぎり入りを買いました(笑)
足りなかったようです。

前菜の柿と生ハムとモッツァレラチーズのカプレーゼみたいなやつ
を太天柿でしてみようと思うのでした(^^)/

デカすぎ😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?