見出し画像

変なキノコ発見画像(パパ)

久々にコラージュしてます(笑)

色がステキ!

後から、これが送られてきたので、
載せておきたくて( ´艸`)

食べれんキノコはいらん(笑)

豚肉のコーラ煮

キャンプ動画を見て学習はしていましたが、
作る機会もなく月日が流れ
息子が材料を買っていたので、拝借し作ってみました。

つくれぽしています。

500mlのコーラなので、もう少し肉を多めにしても良さそう。
ですが、これくらいで3人食べて十分でした。
卵の色がなんとも美味しそう。

おにぎり(明太高菜)

中身見えん(笑)
やる気のないおかずはサニーレタスでごまかす。

ムスコゴメン

なぜに頂けたのか? 謎

ラインでお友達にプレゼント企画だったよ。
で、パパに送った(笑)

自分のレシピ三昧です。

スナップエンドウで代用しました。

ふりかけが特売だったよ。

韓国海苔は
新発売かな~

ご飯いっぱい食べちゃうね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?