見出し画像

続、さつまいも🍠

色々なさつまいもがありますが、
鳴門金時が好きデス。
焼き芋には甘さが足りないかもしれないけど、お天婦羅にすると美味しい。
絶賛、庶民の味♪

レンチンdeチップス

油で揚げるより、ヘルシーなはず(笑)
ほんのり甘いけど、塩はふりかけてもくっくかず😣

やっぱり揚げちゃいました☺️
ゆず塩はパウダーなので、
良さそうです。
ローリエもできました😊
冷蔵庫で保存します。

ローリエって、買っていたけど、
作ると香りが全然違うんですよ。

オクラの唐揚げ

朝から揚げました(笑)

調味料は適当に♪
油の中で、ぶくぶく♪
㌌揚がった(笑)

母に持って帰っていいよ~って言ったら、全部無かった😱
お弁当に入れていて良かったワ~

今日の、のっけ弁

揚げ物ばっかになっちゃった😆

赤ウインナーを買った!
ソーセー人にする余裕無かった😭

お昼が楽しみ(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?