見出し画像

形が残らない物

この日はパパも綺麗だと思ったのか、写真を送ってきました。
が、もうこの姿はありません。
北国ではないので、雪が珍しいこともあり、
はしゃいでいますが、1日1日を大切に生きようと思える一瞬でもあります。

最近はネットでなんでも見えるから
狙って来ることもできますね。
雲海は綺麗だけど、
もう雪はない。
スキー場お休み。

2/7にまた、自然雪も加わり、
無事にスキーができるようですよ。
閉鎖するスキー場も多いから、スキー人口が減りますねぇ。
ウインタースポーツも温暖化により難しくなっているのですが、
雪山登山が割と人気らしいです。
お気をつけて、いってらっしゃいませ。

日本ハム

我が家のパントリーは(ただの引出)レトルトでいっぱい(笑)

パントリーにはミートソースもあります♡
カレーは辛口もあります。
人気でいつも買えません。

食べたことないんですが、これ美味しいらしいです。

パパの非常食(笑)

災害が起こっても家がつぶれてしまっては取り出せない事実。
だから、別の人がストックすると考えるのも悪くはないね。
電子レンジ利用がほとんどだけど、湯煎ができ、温かく食べられるものは
大事だと思います。
私は金銭寄付以外何もできませんが、大企業の日本ハムの商品を買って、
日本ハムさんが被災地に届けてくださればいいな。なんて思っています。
だって、すっごく美味しいから(笑)

ひそかな楽しみ

一番好きなグミ
たまに食べたくなったら買います。
ホタテに惹かれました。
最近はランチに1本(笑)

金ちゃんラーメン

必ず家にあります。

娘とのやりとり

ちいかわ好きのミーコ
ネット販売開始はつながらなくて、
ようやく見えたら、ほぼソールドアウト。

大きなサイズはあってカートに入れたけどやめました。
無駄遣いしたら、結婚できんよーと優しく言ってあげました。

お金を持ったら全部使ってしまう娘。
誰に似たのかな(笑)

形に残らない物を増やしたい、イノコでした(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?