見出し画像

交換しました

悩んだけど、これにしました😊

酔っぱらいになりそうな度数😆

最近、こういったスマホを使った抽選多いのね~
毎日、ペイペイポイントも頂いてます(笑)

恥ずかしいなんて言ってられないわよ。
これがお金持ちになる鍵だとしたら😂
冗談ですが、楽しんでやっています!

おかずトレード

言い訳ですが、
指値に引っ掛かる訳もなく、
利益が少額過ぎて、明日に持ち越す決心をしました。
これが、どんな結果を生むか、
楽しみです。
で、50円プラスの指値売りを入れておこうと思います。
2日分(笑)
欲張り。
明日はお仕事がお休みだから、張り付けるしね。

さて、どうなるか😉

今日みたいに前日から85円もマイナスだったらちょっと休憩しなきゃ~

現物100株だから全部失っても買った金額だけですが、マイナス✕100円は主婦としては、まあまあ痛いです🥺

1円=100円
10円=1000円
25円=2500円(手取り2000円)
50円=5000円⇒2日分😆

そんな事言ってたら笑われるわよね。

買う時、成行のほうがいい気がするけど、ルネサスは30万じゃできないのよね~

銘柄変更か?
余力追加か?

ルネサスを選んだ理由は、
実は九州バブルでも、半導体でもないのです。

私の町にある大きな工場がルネサスだからが1番の理由です😊
また少しずつお話しします。

★おかずトレードブログについての内容は責任が持てませんので、
自己責任にてお願い致します😊

あくまでも、夕食のお肉を細切れから
ステーキ肉に格上げを狙った遊びです😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?