朝顔

三連休の初日ですね。
もちろんお仕事です。
休んでもいいのですが、地方祭がありますので、近々4連休が待っております。
今日は大工さんたちが現場に行っているので、大掃除しています。
そうしたら、工場の隅に咲いている花を見つけました。

ブルーでカワイイ
実はこんなに小さいの。
親指姫が出てきそう。
昔、チューリップ🌷から
親指姫が出てくるからと、
花壇にいっぱい植えた(笑)

のっけ弁4つ

予定にないから、材料が無い😅

今日は贅沢に1人半枚入ってます。
(贅沢が貧乏くさい😆)

えびカツ、芋天、ウインナー

手間だけど、
弁当がしょぼいんでやるよ(笑)

アルモンデparty

つぶやきでササッと公開したけど、
大食いの我が家には続きがある。
サキイカの天ぷらは揚げたてにしたかったので、あとから。
そこらにあったみかんやら、シフォンケーキやら、食べて、わちゃわちゃ!

実はレースのコースターが主役😊
白菜の卵落とし
せせりのにんにく炒め
豚バラとカリカリさつまいも
ベビーリーフサラダ
おにぎり等♪

仕事から帰って、必死で作ったよ😮‍💨
なのに秒で食べ終わる😑
4人分ってこんなにしんどかったっけ。
若いってやっぱりすごかったんだ〜

あ~楽しかった😊
火曜日は私1人の夜になっちゃうので、
いっぱい楽しんでおこう。

もらったレース編みをちょこっとご紹介です。

フリルついてんのよ。
すごすぎ😆

神戸物産

私の住んでいる町にもできました😊
偵察と称して、仕事中に専務と行きました😊

業スーからの
プレゼント

2人で行ったけど、お会計一緒だったんで1枚😢
あんこ1キロに食いついた専務がツボ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?