見出し画像

それぞれのGW

私は今日、家から出ないと決めていたよ。パパが早出で出勤したあと、二度寝して、キッチンラボでずっと遊ぶつもりでした。

良く使います😉
これに使います!
大きな大きな肉団子試作😚 
蒸して一旦保存

キッチンリセットして、まったりTimeにしようかと思ったら、
急にお腹が空いてきて、ちいかわのバリカタとんこつラーメンを食べたよ(笑)
明太高菜on\(^o^)/

家の在庫ラス1だった〜
まだちいかわのがあったから
買いに行こうかな〜🎶

お紅茶頂くわ~

アールグレイティー

昨日のアフタヌーンティーが忘れられず、借りた食器で遊びました。
ミーコの大切な日に、お隣さんが貸してくれた食器。

手作りのケーキは
ありません(笑)

ネットで色々と検索して、アフタヌーンティーセットみたいなのを買おうかと検討していましたが、借りた食器で満足してしまい保留にしました(笑)

息子のGW

たこ焼きです。
ちょっときちゃないですが、
ミーコにラインで送った画像なので
お許しを(笑)
車を買う前は、いつまでも寝ていたのに、ある程度で起きて、車をナデナデ。一緒に近所のスーパーまで走りに行きました。ものの数分(笑)

たこ焼きならぬウインナー焼き
大阪支社の方に、
どのくらいの頻度で
たこ焼きするのか聞いたらしい(笑)

ミーコのGW

岡山からお友達が遊びに来て、
金比羅山に行ったようです。

階段がすごいのよ。
雨で滑りそうね~

翌日、岡山に渡り、
岡山イオンでちい活です。

いいな~
いいもん食ってるな(笑)
美味しそうです。
人生満喫中だね~

パパGW(仕事)

しゃくなげを撮影してくれました😊

芍薬も咲いてるんだって〜
名前がややこしいね。
また今度らしいです!

イノコのGW

またレシピ完成ならぬ(笑)

タレをお借りして、画像を加工しましたが、まだまだです!
(出す気はあんまりないと思う^_^)

夕飯

あまりnoteには載せないけど、
今日はこんな感じです。

そろそろ飽きてきてる(笑)
紫蘇のせトマト
ポン酢で〜
今日も作ったぜ〜

瓦焼きそばを息子が買った。
なんでやねん?
と、思って聞いたら、
熊本出張の帰りに山口県に寄って、
サービスエリアで瓦焼きそばを食べたんだって〜
美味しかったから家で作ろうかと思ったらしく。
しかしながら、

私は初めてです。
具材がない(笑)
まさか今日作ると思ってないし〜
リベンジですなー

肉団子も飽きてきたし、
新しい料理に挑戦かな?

今日は朝、クックパッドのお友達と深刻な話をしました。
涙が出て、お互いに頑張ろうってなって、二度寝ができませんでした(笑)

もう一人のクックパッドのお友達とも約束していたのですが、そんな気になれずごめんなさい。ここでお詫び申し上げます🙇

私にとって、クックパッドのお友達はかけがえのないもの。
リアルじゃない分、難しいけど、
とても勉強になります。

そして、ここでも安心して、投稿できるのはクックパッドのお友達のお陰だと思っています😊
これからもよろしくね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?