見出し画像

スナップエンドウ

会社でスナップエンドウを植えて収穫の時期を迎えました。
15本植えています。9本は私が買ってきて、6本は専務
面倒は社長が見ています(笑)
今日はお昼に食べようと、収穫しましたよ。

パパのビール

当たるからやりなさいと言っても、
うだうだするのがパパ。
私が当たったビールを飲むのもパパ
無理やりスマホを取り上げて私がやったらはずれ。
ようやく当たりましたが、セブンイレブンじゃないかーーーー
と、言うことで、仕事中に交換しました。
近くにないのは不便ですね。

クリアアサヒ
これはパパが大好きなんですよね。

昨日はすっかり懸賞をするのを忘れていたのがあって、
すっごく損した気分。
実は、配当下げのボディーブローが効いて、
ぼーっとしていたよ。
生まれて初めて失う額が、激しすぎた(笑)
これで十分な免疫ができましたので、また、頑張りたいと思います。
おやつトレードの株はまだまだ売れず、遊ぶ事ができませんが、
4月になれば考えます。とりあえず指値売りは入れています。
もちろん5.1円高で。ぜんぜん届きませんけどね。

会社で食べています(^^)/

収穫したスナップエンドウは会社で調理するのですが、
レンジが簡単でいいのですが、
なにせ、カンでやるものですから、
青かったり、柔らかかったりします。
今日はやってるときに電話が掛かって来て、
レンジの前から離れてしまいました。
それが、ダメだったようです(笑)

採れたてのスナップエンドウは
とっても美味しいですよ。

誰だろうとドキドキしながら開けたら、あのお方でした(笑)

私も改名しようかと考えている一人なのですが、
いい名前もなく、イノコで行こうかと考えるうちに、
数か月が経ってしまいました。

COOKPAD仲間もイノコさん、イノちゃんと覚えてくださっているので、
チーム預金、そのままで良いかなと思いつつ、
新しいノーターさんたちに、アピールしたい名前ではないなと正直思っています。

また、インスタグラムでもそう思っています。

迷っているうちはチーム預金が良さそうですね(^^)/

チーム預金は前職の係の名前でした。
みな、転勤族なので、私が最後に残り、名前を頂きました。
今は、私も転職し、建設会社で経理事務員として働いています。

みんな元気かな???

1年前を振り返って自分が成長したか考えてみたいと思います。
あ、衰えてるわよね(笑)

自分の老化に折り合いをつけて、
やれることをやる。
経験のない事でやりたい、やれる
と思ったことはとりあえず挑戦する。
4月からの目標としてかる~く掲げておきます( *´艸`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?