見出し画像

牛すじ味噌煮込み

出来上がりは夜中です🥺
息子の趣味が料理でいいのですが、
キッチンラボは深夜残業はつきませんよ~(笑)

保存容器に入れて今日の夕食😊
素材は家計からだから
食べちゃうよ~

のっけ弁

豚ロースで豚カツにしようかな~と思ったけど、フニャフニャになるからこっちにしたよ。
今日は、私の分はなし。
おかゆさんにします😊

肉々しいね~
野菜炒めを敷いてます。

結論 Windows10だったから。

はいはい、昨日は死ぬかと思いました。
パソコンのバージョンアップしないとダメね。

ようやくここにたどり着いた。


開かないのにこれ見えない(+_+)

なんでも最新が良いわよね。
甘えていました。

反省です(^^)/

とりあえず5.1円入れたけど、
刺さらんな~😩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?