見出し画像

新しいエプロン

新しいエプロンを買いました。
このシリーズ4着目。
仕事着です。

1580円です。

春らしいピンクを買いたかったけど、
いい感じのが無くて、
苦手なベージュにしたよ。
チェックが可愛くて、お気に入りになりました。

これのピンク欲しいです。

沢山エプロンを持っているので、仕事用とプライベートがあります。

仕事用に着るには、この形が便利です。
プライベート用は頂いたものや自分が良いと思って買った物です。

可愛さと、実用性は違いますが、
会社に可愛いエプロンを着ていきたい気持ちもあります。

テンションが違うよね( *´艸`)

でも、朝のバタバタでは、やっぱり制服化が大切だとおもいました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?