見出し画像

なんの仕事やねん

石鎚山成就社(登山口)


パパから色々送られてきていました。
石鎚山成就社。
閑散としていますが、営業前だと思います。
冬山登山から春登山に変わりますから、
にぎやかになると思います。

ロープウェイを降りて
リフトを使わずに上るとここに着きます。

石鎚神社

ここから登山が始まります。

パパに鳥居が大事とラインを送ったらこれが送られてきた。
あっ、ありがとう(笑)

ここから登山道です。
登山したことがある人はご存じでしょうが、
最初は下ります。

今年こそは登りたい
雪がもうないね。

ピンボケすぎるやろ

これ何???

とにかくそこに春が来ているのは確かですね。

今年は入学式頃にソメイヨシノが満開になるといいね(^^)/

で、何やっとん・・・・仕事らしいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?