見出し画像

用事を済ませて

パパの知り合いの用事が入り、
朝、9時に待ち合わせ。
8:10頃家を出て、予定を終わらせました。さて、何する?

産直に行くも、人の多さに負け、
イオンでパンモーニング。
パパはホットと間違えてアイスコーヒーのボタンを押し、ニガイと叫ぶ(笑)
結局、私が飲んだけど😩

ずっとサンドイッチが食べたくて、お店で買ったので、どこかで食べようとなりました。

ダムに行く

車の中で食べた😆
しかし

色々調べると、キャンプ場があることがわかりました。

春は桜がきれいだろうな~🌸
なんと無料で開放されてた😆

持っていって食べたらもっと美味しかったはず😩
残念、無念😅

遊歩道を歩いて、ダムへ

しまなみが見えます!
朝倉ダム
水がない😱

パパが来た道じゃないところから帰ろうと言うので、適当に下ってみたら、

もみじかキレイ
オレンジ

けっこう下まで降りてしまい、駐車場まで登りました(笑)
まあ、もみじが見えたからいっか。

ここからがキレイな石鎚山
パパが言うにはね。

ふ~ん(笑)

リピ

おまけ付きに弱い(笑)
新しいコップで飲みたいから買いました。
売れ残り(笑)

インバウンド飲み会

ベトナム実習生の歓迎会です。
現在7人います。
19歳から31歳我が子のようです。

9人の予定が15人まで増えた
私の会社の飲み会😆
お刺身は好き嫌い分かれた。

カレーとにぎり寿司とうどんも用意
色んな顔が見えた(笑)

私に娘がいると知ったら、
僕は真面目ですと言って、娘を紹介しろアピール(冗談ですよ)
反対にミーコに殺されるぞ(笑)

結婚適齢期に日本で働くのだから、
ちょっとかわいそうかも。

今の会社での飲み会は始めて。
銀行員との飲み会しかほぼ経験が無かったので、面白かったです。
忘年会が楽しみです!

投資顧問からの贈り物

絶対に美味しいやつ

大げさに投資顧問と書きましたが、
株仲間です。
色々教えて頂いております。

まだ他にも沢山送っていただきましたが、
個人が確定されるアイテムでしたので、載せませんが、

投資界隈では有名かも☺️

日本株投資頑張るぞ〜😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?