見出し画像

お庭バーベキュー

今日の食材(笑)

石鎚山に生えていました。 なんてキノコかは知りません。

絶対に毒キノコ
パパが山で見つけたよ。
バーベキューで食べますか?

A5ランクの牛肉を買ったのに

たまには奮発します(笑)
いつものようにお庭で

実は、お肉があんまり美味しくない。
それを友達に言ったら、A5ランクだけど美味しいとは限らないと言う。
美人だけど内面ブスみたいな感じかしら???(笑)
やっぱりいつものお肉でいいやと思いました。

パパ作の肉なし焼きそば

にんにくオイルで焼きました。
肉より美味しかった(笑)

お友達から頂きました。

電子レンジで作れるんだね。
楽しみです(^_-)-☆
写ってないけどポケットに猫のタグが付いています。
山吹色のエプロンは持ってない。
似合うかな=333
いつもありがとう( *´艸`)

投資家への第一歩 売り

先に読んどきゃ悩まなかった

9/15愛媛新聞占い 12月
読めなかった(笑)

パソコンにソフトを入れました。

ハイパーなんとか(笑)

つぶやきにも書きましたが、
高速取引に素人が勝てる訳ないけども、
素人にもこんなソフトが使えるようになった。

私の株仲間のお爺ちゃんトリオは電話で買ったり、
店に行って買っています。
高い手数料払ってね(笑)
それはそれでいいと思います。
だって、相談出来たり、仲間がいるってサークル活動ですよ。

拘泥(こだわること)
バイアンドホールドにこだわりすぎて
株が売れません。

ストップ高でどうしようと悩んだ株も
今ではまた含み損に( ´艸`)

それを踏まえて、15000円の利益が出た株を売ろうと決心。
(まだ占い見ていない)
売れば、手取が12000円程度になります。
下がるなよ。下がるなよ。と願いながら売ってみました。
売った後、2円上がってましたケド(-_-)

持っていたのは1か月ちょっと。
15万円以下で買いました。

ドキドキしたけど、売った後に占いをみて、
バイアンドホールドにこだわらなくても良いのかなと思いました。
調子よく続くかはわからないけど、
また売ってみようと思いました😊

すっごくお勉強した感じです(笑)

週に1万円を稼ぐ。月に4万円ならできそうな気持ちになりました✨
(そんなに甘くはないですよね)

目標はパパのお給料位稼ぎたい😁
そして、仕事から帰ってすぐにビールを飲みたい。
そして、ご飯は?って言いたい😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?