見出し画像

舘ひろし?

まずはレトルト商品紹介
名古屋どてめしです。
実は食べた事がないので、味は知りません。

もつ煮の事みたいね~
七味忘れた🥺

息子は、うまいと食べていたよ~
良かった(笑)

蓮根は水に漬けておくと

長持ちします。

岡山で見ました。

れんこんのレシピを教えてと言われて、私はこれを教えた(笑)

すかいらーく

優待カード頂きました。
権利確定後下落と思いきや、
少し経って下落し始めて、ようやくプラスに戻りました。
含み損だと、行く気がしないから、
良かったです😉
目指せ1000株\(^o^)/
100株でやっとなの😆

何食べようか?

当たったけれど

苦手部類

克服なるか?
舘ひろしさんも良いお歳(笑)
一瞬誰かと思ったよ。
ポカリスエットのCMで出ていた頃
部屋になぜかどデカいポスターが貼ってあった。

母さんが好きだったのか?
イヤ、あぶない刑事の頃?

とにかく、おじいちゃんになったなあと思いました(笑)
私もおばちゃんだよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?