おにぎり🍙

今日はパパのお弁当がカップラーメンの日🎶
気力の問題ですが、日曜日はできるだけお願い致します(笑)

パパは最近これを良く買っている😁

なら、韓国風にせねば(笑)
☆この時点で作る気力あるやろ~って自分でも思ったよ😆
塩、ごま油、いりごま、あおさ、あみエビ、天かす、真ん中に福神漬けいり。
海苔で巻いて出来上がり🎶
ごま油が入ってるから、海苔があった方がいい。あくまで私の韓国風おにぎり。
塩とごま油で韓国風(笑)

ごま油でつやつや🎶
美味しそうです😚

みっくママのおにぎり

巻いてもうたがな〜(笑)

ゆけりんちゃんのインスタで見たおにぎりが美味しそうで、絶対に作ろうと決めていました😚

みっくママのレシピだったので、
絶対に作ろうって。彼女のユニークなレシピはクスッと笑ってしまう。
簡単そうで、案外ムズい😉

今日は久しぶりに朝ごはん食べようかな~って思って作ったよ。

絶対に美味しいから作ってみてね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?