見出し画像

日曜の朝

おはようございます😊
パパのお弁当
いつもののっけ弁です。

レトルトハンバーグ弁当
ゆで卵の色がキレイ

揚げ物は、レンチンのではなく、
朝から油で揚げています。
昔からそうしています。
冷凍食品ですけどね😊
白身魚とカニクリームコロッケです。
ほうれん草のツナマヨ和え。
ジューシーな焼き竹輪がお気に入り。

キッチンにある私の椅子

自作キッチンカウンターの下に納まるから折りたたまない。出しっぱなしです。
セリアの椅子カバーをつけてます。

折りたたみのパイプ椅子
先日頂いたレース編み
クラゲ〜(笑)

遊んでみました。
座っちゃダメです😊

休日は朝食を食べます。

不味くはない、きなこコーヒーを飲んで、
きなこヨーグルト食べて、
きなこご飯😊

昨日は、握ったけど、
今朝は中身を見せますね。
握ればこんな感じ

またコーヒー飲んで、
昨日のシフォンケーキでフィニッシュ😊食べ過ぎ(笑)
お昼と夜は、軽くしたいです😂

スキー大会

頑張って〜🎿


ナイター設備があるので、遅くまでスキーができます。
20年前はナイターやってた。
(パパは仕事で家にほとんど居なかったな〜)

小規模な大会ですが、
ここでしていただけるのは、嬉しいです。
パパの作品でいい成績が残せますように😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?