ネタ探しなん?

お散歩中に車をよけたら、
コノザマです🥺
下半身ほとんどやられました。
ネタではありません。
事務所に帰って専務に見せたら、
イノコさん、エプロンの後ろもヤバいですよ。だって。
お尻辺りにもびっしり。

取るのに30分掛かった😢
スキニージーンズじゃなくて良かった。
チクチク😰

本当のネタはコレ。

今日の虫さん

てんとう虫、みーっけ。
てんとう虫のサンバをコンサートで近々聞く予定です(笑)
石鎚山
海と山が、こんなに近いのよ~

アハハ〜
ネタ探しに散歩に行って、自分がネタになるとは。

実はショックな事があって、
散歩中にボ~っとしてたんです。

グループラインから排除されたんです🥺
で、お別れのお返事をして、InstagramのDM見たら、ラインを乗っ取られたらしく、え~~ってなった。
捨てられたのかとショックを受けていましたとお返事したら、
そんな事する訳ないです。とお返事があってホッとしたけど、

ネット上のつながりは本当に難しいと思いました。

言葉にも注意しなきゃ。
励ましたつもりが、そうで無かったり。相手を傷つけてしまう。気を付けます😣

noteでもコメントには気を付けますのでこれからもよろしくお願い致します😊
(何かがあったわけではないです🐗)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?