見出し画像

チキンナゲット

業スーに行きました。

ソースを使いたいので、
ナゲットを作りました😊

最近、近所のスーパーで復活した鶏胸ミンチ。たぶん、業スーを意識してる。
我が家も豆腐ハンバーグで鶏胸ミンチはお世話になったよ。
また復活してくれて、嬉しい😄

ナゲットは好評で、ソースにピッタリ。
マクドナルドのも美味しいけど、
ミンチで作ったら、作るのも、成形も簡単。
手に、水をつけて成形すればいいですよ~
小麦粉をお好み焼き粉にしてた(笑)
お好み焼きは結局作れなかった😰

牛スジ味噌煮込み

これも業スーで調達。
生鮮は別のスーパーが入ってる。

息子作

国産牛スジ、こんにゃく、白ネギ、生姜を買いました😉

で、息子が作るんだけど、
私は寝てるのよ。
アドバイスが欲しくて、起こされ、
ぐっすり寝れやしない。
灰汁が〜カラメルが〜味噌が〜
味が〜
昼間に作ってね😩

双子とドライブ

まずは、ミーコが運転。
19歳で免許を取ってから、
ほぼペーパードライバー
土日で感を取り戻す😰

息子の車をもらう😉

私はあの世に行った気持ちで
練習にお付き合い。
途中でしまむらに寄って、駐車の練習をしたけど、下手っぴ。
ここ広いから、前進で入れて、
バックで出たらいい。
それも1つの考え。

ちいかわパジャマ

ちい活しちゃった😊
値引きで安かったので買ったのに、
ミーコんちに忘れた。
もう、あげたも同然。
ミーコはハチワレにしたよ。
親子でパジャマパーティーズやりたかったな~

無事にミーコんちに着いて、
駐車場に入れる練習。
あ~疲れた(笑) 彼氏も来ていて、
何度か練習して、私は帰ることに。

お幸せに〜♥

息子と交代

ファミマから出る時、
悲劇が😵‍💫
助手席はまだ母のモノ
gagaga〜

段差で擦ったかな(笑)本人ショックで、
近くのセブンまで運転し、傷を確認。

ねえ、次にいかせばいんじゃない?
見た目はわからないし、
これが怖いなら、買わなきゃよかったでしょう。と言ったら、
落ち着いた。
ショックでしょうが、家まで帰ってもらわなきゃ。
だって、運転代わってやろうにも、
足が届きません(笑)

で、小一時間のドライブになりました。

色々おしゃべりしながら、
ガソリンを入れに行きました。

初めてのハイオク給油

高〜い😂
子育てしている中で、初めてのシリーズが沢山ありましたが、
まだまだありそうです😊

すっごく面白かったのが、
彼氏のお兄さんと息子は同じ名前。
で、二人共にスポーツカー😊

名前あるあるなんかな?

疲れたけど、
安全運転だけを祈るしかない
母でした😂😂

土日は仕事よりしんどかったな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?