見出し画像

残りもの

白ご飯の残りでチャーハンをするように、
タコスの残りでケサディーヤ???
巻いたからブリトー???

どっちでもええわ。
私にとってはメキシカンな気分になればいい(笑)

気持ちが落ちてるから
スパイスで元気になるかもと
願いをこめて。
半休の息子が用意してくれていました。

息子がワンパンカルボナーラを作りました。
実験だからイノコの分はないぞ。だって。
ええですよーーーー
あれ、これって私のキッチンラボ荒らしじゃないん。
ちょこっともらったけど、
美味しかった(^^)/
キッチンラボ案件増えた(笑)

ローソンで交換

食彩はラス①だった。
たかーい
無料で頂けて感動です(^^)/
これに挑戦中です。
ハズレています(笑)

ちい活 

ちいかわちろるちょこ 欲しい(^_-)

3/25発売です(^^)/

先にスーパーで見つけたら買うけど(笑)
(o^―^o)ニコモウシコムワタシ

デイトレ スイトレ 長期保有

株仲間と少し話していました。
結局、私はごちゃごちゃな投資家です。
デイトレードもやるし、スイングトレードもやるし、
それでええですって事でした(笑)

1年前の私知ってる???
COOKPADブログ閉鎖であたふたしてたような。
そんな自分が
デイトレやってるって(^_-)-☆

おもろー

COOKPADのお友達とのblogが基本なので
一旦無料記事で公開したのち
有料にしたい部分を300円で販売しています。
有料にしたいと言うよりは仲間以外には見られたくない
みたいな( ´艸`)
これも実験(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?