見出し画像

秋よね?

お散歩

私には10時と15時に30分の休憩があります。
少し曇ったと思ったので、お散歩に出掛けました。
ツユクサが咲いていました。
えっ、梅雨に咲くからツクユサっ言うんじゃないの???

青い花が好き♪


午後までの命なの???
だから、15時の散歩では目に入らないのかな~

ツユクサは母が大好きな花で、子供の頃に絵を描いて入賞したと話を聞いています。
絵心がない私は、父似ですね(笑) ミーコに遺伝したかな???

9/30のっけ弁

豪華にちらし寿司と言いたいところですが、
朝からやる気がなく、レトルトちらし寿司の素頼り。
秋を思わせるスダチを入れて豪華さアピール
お互いにインスタント味噌汁持参しました。

すし太郎はたまに買ってストック

鯛が焼けてない

母にいつも「今日して欲しい事ある??」と聞かれます。
聞かれるから、やって欲しい事を言うのですが、
成功率50%
あてになりません(笑)
理由がある時もあるんですが、大体忘れています。
必ずと付け加えないのは、私の優しさ(笑)
だから、夕食後に焼いて、
ご飯を炊くタイミングで鯛を投入します。

オーブントースターで焼いています。

まあまあ大きいけど、400円

怪しいしかない

私のスマホではこれが精いっぱい
夜中は真上でした。
お月見失敗(笑)

何を申し込んだか覚えてなけど当選

多分、幾ら以上お買い上げの方に抽選でエフカマネープレゼントです。
8月は足蹴に通った大きめのスーパー

なんだか嬉しいね。
お金は取り出せないので、必然的にこのお店で買うことになるんだけど。
おかずになる前に自分の欲しい物を考えますわ~

秋なんか夏なんかよくわからんけど、
体調管理に気を付けます。

クックパッドブログも今日が最終日。
クックパッドでお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
noteでこれからもよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?