見出し画像

チーズバゲット

今日は夕方迄は予定なし。
あえて入れない、1人だけの休日。
フルタイムで働いていたら、
しわ寄せいっぱい。
それを解消するための大事な時間。

食べきれずに残ってる
バゲット、チーズ、バター

インスタグラムでJ爺Jさんに教えてもらったレシピで生きかえった😆

これ見て一目惚れしたよ!

チーズバゲット🎶
完食😁

悩み

学生の頃から、ノートをとるのが下手。
うまく写せない。
だからおバカちゃんだと思う。
今は脳みそに入れまくって、
どうにかなんて、できるわけもなく、
スクショ、撮影でなんとか乗り切ってます。
メモを書いても、持って出るのを忘れ、書いた内容も忘れ、
持って出ても、買い忘れ〜
アホです(笑)

東大ノートに憧れたりしたよ(笑)

で、ノートを消費しようと考えたのが
箸袋(笑)
息子が出張先のホテルに持ち込んでいた箸袋なしの割り箸。いっぱいあるんですよ。

なんと長さもピッタリ!
折り紙で折るとお洒落です。

そんなこんなで、キッチンリセットやってます!
子育ても終わってると言うのに、
ダラダラし過ぎじゃ〜

気合い入れて、やります😉

株ばっかりやっとるけん
と、言われてはならぬ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?