見出し画像

パニック中

頭がこんがらがって何をどうして良いのか
息子の車購入により、やることが増えた母。
精神状態がおかしい気がします。
歯車が変わる時ってこんなものですよね。
平常心 平常心

久しぶりのタコス

チーズを忘れたけど、マヨネーズで代用。
サルサソースは購入。
手軽に食べようとおもうけど、なかなか思い付きが悪い食べ物。
息子がいない時は食べないタコス。

ちらっと見えているのはピザなんだけどね。
イオンのお惣菜のピザ。
これ、ドミノピザのよりうまいぞって息子が言うので、
今度、仕入れてみようと思います(^^)/
半分で400円位だったと思うよ。まあまあ大きいです。

サルサソースが
私には辛いなぁ。

そんな気分の日のお弁当

三連発(笑)
脳みそ働いていないからすみませんねぇ。

それでも3つ作りました。

こんな日でもおやつトレード

ここから先は

573字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?