見出し画像

ゆるゆるアウトドア

ラムチョップ編

豚肉の方が、絶対に美味しいし安いってと、主人(パパ)は言います。
そう、高いのよ。牛肉並みに。
いや、ニュージーランド産なので、外国産の牛肉ならワンポンドステーキが買える値段。

定価は1200円位だった☺️
ほりにし掛けたらアウトドア!
これが正しい食べ方かどうかも知らん😁
ほりにしに頼る(笑)

ラムチョップを食べるなんて、
年に一回くらいだけど、
スーパーの値引きシールと出会い、
お財布が潤ってる時になら買っちゃう💕(ジンギスカン用のは時々は買う)

獣臭がたまんない!
糖質ゼロの一番搾りと一緒に頂きましたよ〜😊

ほりにし掛けたらアウトドア!
ゆるゆるすぎるやろ(笑)

酔ってますんで、許してちょ😚

明日はパパとゆるゆるアウトドアをするつもりだけど、来客があって、14時迄に帰宅しなきゃならんのよ。

どこに行くか考えよ〜
ランチはサンドイッチって決めてるんだ~🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?