見出し画像

青きな粉

私がきなこブームだと知って、
送ってくれました😉

めっちゃ色がキレイよ~
比べたらびっくり
ヨーグルトに入れて〜
やっぱりおにぎりでしょう😉
今回はきなこだけ

青きな粉はマイルドです。
ついでにと言うか、コーヒーも試したら、同じ(笑)
薬ですわ〜😁

😉ラテもありがとう😉

母が黒大豆きなこを持っているらしく、3共演できそうだけど、食べきれないから、ギリギリまで待つ予定です(笑)

今年はなぜか節分に豆を買わなかった。
きっと、未来の私が、
買わせなかったんだね😉

いつも、ありがとう😊
末永く仲良くしてね。

実は、私もレターパックで贈り物をしていたよ。
同じ時期に贈りあっていたなんて!
ヒミツで贈ってたのに。
遠く離れたお友達だけど、
思う気持ちは、近いんだね~\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?