見出し画像

気になるお店

近所にある気になるお店。
近すぎて、行けてなかった。
パパがキンパ食べたいと言うので、しめしめ😊

実は今日、ミーコに会いに行こうとしたら、丁寧にお断りされました。
理由は最後に。

オープン前からスタンバイ😚
人気のお店は並ぶからネ~
10時58分にパパに電話が掛かってきて、
入店できず😅
でも、座れた😊良かった😊

入って、店主の顔を見て、お互いにびっくりした😆
私の投資話をいっぱい聞いてくれたお客様でした✨
辞める時も、声を掛けてくれて。
ゆっくり話したかったけど、忙しそうで無理でした🥺

チャプチェランチ
モチモチ食感たまらん😚
パパはスンドゥブチゲ
辛そう😑

ミーコに振られて、私とデート。
ワークマンプラスに行って、産直行って、イオンモールに行って、最後は

31

パパに31に行きたいんやけど。ってラインしていたよ。
意味不明だったらしい(笑)
お誕生日クーポンでGET😚
いつもはカップだけど、映えようとコーンにしたら、食べにくい😅

ラブポーションサーティワン
だったかな?
言うのめっちゃハズい😆

パパはベリーベリーストロベリーとかだったような?もっとハズいワ😆

来年も頂きたいです。
良く考えたら、パパも12月生まれ。
アプリ取ってほしいワ~

で、なぜミーコに断られたか?

彼氏と記念日をする予定と重なったからでした。付き合って1周年記念日らしいです。おめでとう🎉
結婚を前提にお付き合いしています。
と彼氏から聞いてるので、安心しております😊

早く、孫〜
(心の声😊)

お幸せに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?