見出し画像

ドキドキしてる

息子が山形県から帰ってきました。
どぶろくも買っていました。
また飲む時に画像にします。

ラーメンとバターサンド
食べるの楽しみだ!

チャプチェ

お店で食べて、自分で作れそうと思い、
カルディでさつまいも春雨を買いました。
美味しかったです!
裏のレシピを見て、顆粒だしとあったけど、ダシダを持ってないので、
端折りましたが美味しかったです😉

牛肉で作りました😊

おばちゃん自宅で自撮り

トップ画像の猫ちゃんはカーテンに
くっつけていますよ。
この画像撮ったら、私で隠れちゃった。

このエプロンは私の師匠から、
頂いたエプロンです。
株取引の時に着る用(笑)
全売りしちゃったから、出番がなく、
今日は、我が家の大事な日なので、
株が急騰する予定です(笑)
何株?
ミーコ株です。

ミーコ株が無事に売れそうです😂

ミーコから、ケーキを買おうとお店に寄ったんだけど、私の運転だと、ぐっちゃぐちゃになると思うんで、焼き菓子にするね~
と、連絡がありました。

利確?損切り?

母の抜毛はMAXになりそうです😂
体調不良も悪化しちゃう😵‍💫

返品不可のミーコちゃん。
熨斗つけてお渡しします(笑)

現在、家で待機中。
パパは大あくび(笑)

ドキドキ、ドキドキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?