見出し画像

もう4月

最近、いろんなことがありもう時系列が分からなくなっている。
ちょっと前にコゴローズとヒカガミがやるというのでFadに遊びに行った。
コゴローズはオレは色々ななんかで何回かやってる、全部Fad。
ヒカガミは宮下とイタルくんなんだが、その日はペダルスチールの宮下とドラムにゲンキくんという編成。
仕事だったのでコゴローズには間に合ったぐらいだった。
コゴローズのベースはピーズのハルさん。
ライブ後、フロアで宮下(ペダルスチール)と話してたらハルさん来て、久しぶりっすー、みたいに挨拶したら、おー久しぶり〜相変わらずやってるねー(オレのビールを指差しながら)と言われた。
結構、対バンとかはあるんだけど、話しても大体今までは二言三言、みたいな感じだったのだが、この日は初めて普通に色々話してくれた気がする。
単純にオレはピーズファンでハルさんリスペクトなのだけど、
なんか普通に話してくれたから地元のライブハウスでたまに会うオレのことを知ってくれている先輩。の感じで話せて良かった。
そして、宮下(歌を歌う方)がコゴローさん同い年ぐらいだと思っていた〜!全然上じゃん!と言っていて、お前ナメ過ぎだろ、それはねえよ、って地元の後輩がすみません、みたいな感じでコゴローさんに詫びたら、
コゴローさんは、オレも宮下、年上だと、思ってたんだよね
と言われた。
みんなおかしい。
オレはピーズ後追いなんだけど、後追いと言っても20年ぐらい前なのか?
調べたらやっぱ20年ぐらい前だった、生きのばしの時。

死にたい朝、まだ目覚ましかけて、明日まで生きている

オレにとってはこれでもう完璧。

で、明日になったらまた死にたい朝なので、その無限ループで毎日は続く。
結局生きたいんだけど、でも特にそこに意味を見出してる訳じゃないのよね。

そんな感じが最近のそのイチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?