見出し画像

テロリスト

駅とか交番にめっちゃ貼ってあるのでこの顔に見覚えがある人は多いと思う。
オレは友達にこの写真の人に似た雰囲気の人がいるので特に印象深い。
この人が鎌倉の病院で自分の正体を明かし、ガンで死んでしまったらしい。藤沢の工務店で40年ぐらい働いていたということなので
いわゆる息を潜めて逃亡生活とは程遠い。

藤沢でライブできるバーということなのでひょっとしたらうーやんとオレには共通の知り合いがいるかもしれない。
多分だけど職場とかの親密な人には事情があって保険には入れないし免許も取れない、それ以上は聞かないでくれみたいなことは言っていたんじゃないかな。
一度、飲み屋でうーやんと、飲んでみたかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?