見出し画像

アンガールズのTシャツがが全然認知されなくて悔しい


僕はバナナマンとアンガールズのファンだ。
両方ラジオも聴き、両方グッズを持っている。


グッズはいくつか持っているが
Tシャツがどちらも気に入っている。


これはラジオ「バナナムーン」のTシャツ


バナナマンは他数枚


アンガールズはこのTシャツを持っている。
イベントなどがあればこれを着ていき、表参道であったイベントでもちゃんと着ていく。


Tシャツは普段着として基本利用しており、夏には大活躍する。僕は最寄駅くらいまでは普段着でふらつくことがある。


行きつけのパン屋にバナナマンTシャツを着て行ったことがあったのだが、店員さんに


「それ、バナナマンのTシャツですか?」

と声をかけてもらった。

バナナマンのファンで!!それで着ていて…!!


オタクは急に話しかけられると動揺してしまう。


絵柄が凄いですね。などと少し会話を交わし退店。


あの店員はお笑いが好きなんじゃないか?
アンガールズでも声をかけてもらいたいと思い、今度はアンガールズTシャツを着ていった。


全然声をかけてもらえない


その店員さんは間違いなく見ているのだ。
しかもバナナマンTシャツよりはちゃんと「アンガールズ」と書いてあるのに声をかけてくれない。


Tシャツを替えても全然ダメだった。


やはり天下のJUNKに比べると、Podcastはまだまだ認知度が低いのか…


あー、悔しいねぇ


どちらのTシャツもイベント以外の街中で着ている人は見たことがない。基本的にみんな家の中でしか着ていないのだろうか?

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?