見出し画像

アロマキャンドル➕ヒーリングミュージック。睡魔

おはようございます。

今日は生まれて初めてアロマキャンドルを炊いた事による効能について少しだけ。

先ず昨日凄い忙しくて、過敏性症候群と統合失調感情障害による睡眠障害を落ち着ける為に、皆んな大好きDAISOでアロマキャンドル買ってきたんです。

そしてキャンドルホルダーも買って来たんですが、バイクの後部座席のキャリーボックスに入れて持って帰ったら、少しヒビが入ってしまった為、やむなく廃棄して、夜中に目覚めた時にキャンドルホルダーになるものを探しました。

我が家には人生に於いて様々な国からのお土産を飾るコーナーを設けていて、全く普段は役に立たないと思っていた場所に、素晴らしくキャンドルホルダーに適したタイのお土産の鉄で出来たお皿がありました。

それを綺麗に洗って、今さっきアロマキャンドルを炊き始めた所、10分位で、睡魔が襲って来て、朝をまもなく迎えると言う段階で凄く気持ちの良い睡魔が襲って来ました。

アロマキャンドルとか全く興味無かったんですが、昨日朝から夕方迄忙しくて、これは年末年始を乗り切れないかもしれないと思い、藁にもすがる気持ちで買って来ました。

凄く落ち着くしキャンドルの灯火は本当に良いものですね。

キャンプで焚き火を見てると落ち着くのと同じで炎がこんなに良いとは。

皆さんも眠れない夜は、火の扱いには最新の注意を払いながら、アロマキャンドルをおすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?