見出し画像

インスタライブ 12/5(土) 12:30~

千葉大学亥鼻祭 World Cafe presents
留学トークライブ
2020年 12月 5日(土) 12:30-13:00 @インスタライブ 
(World Cafe (@worldcafeinosai))

World Cafe代表 CHEN
×
イギリスレスター大学医学英語プログラム 國富



ありとあらゆることに情熱的に取り組むできる女、國富。新型肺炎の脅威が迫る中イギリスに旅立ち、また一回り大きな器を手に入れてきた國富さんとゆるっとおしゃべりさせていただきます。
イギリスの医療を目の当たりにして思ったことは?医学英語はどうやって勉強するのがおすすめ?ごはん美味しかった?笑
などなど、お互いの経験を共有しあいながら、見てくださる方々からの質問にも答えていきたいと思いますので、少しでも興味のある方、ぜひぜひ覗きに来てください!公式インスタグラムアカウントから視聴可能です!

2人の留学体験記はこちら↓↓
留学体験記(15) in イギリス|World Café|note
インターン記 in バングラデシュ|World Café|note

亥鼻祭 world cafeではこの他にも様々な方の留学体験記の掲載や、オンライントークイベントの開催を行なっています!

最新情報は公式SNSにて!
facebook / twitter / Instagram / World Café|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?