見出し画像

2社とも採択されました!小規模事業者持続化補助金の件

7月の終わりにほぼ1年半ぶりに受託した小規模事業者持続化補助金の申請サポートの件の報告です。

11月27日に申請した第13回分の採択結果が発表され、今回も無事にお手伝いした2社共に採択されました。

ホント、良かった~

これで小規模持続化補助金の採択実績は17件になりました。

1年半のブランクがあったので今回は若干ビビり気味でしたが、私の計画書テンプレートは未だ鉄板であることが分かりました。

現在、第14回分の募集がされておりますが、今日12/7までに商工会議所へ確認予約が必要になります。

ちなみに14回分は1件で現状、作業は全て完了しております。

第13回分からAIを上手く使いながら計画書を作成したので、工数を大幅に削減することができました。

で、今回採択されたことで、AI活用のパターンでも採択されることが分かりましたので、2月下旬か3月頭頃〆になる第16回に関しては、積極的に申請支援のサポートをしていきます。

持続化補助金を活用したい!と言う方は先ずはご相談くださいね。

現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施