スライド2

ココナラ集客 私の失敗例共有で遠回りせずに済みます! これで失敗回避!私が犯した初心者がやりがちな7つの失敗を共有

スライド2

簡単に売れると聞いて、ココナラに出品してみたけど、全然売れないという方多いですよね。

ココナラ内を検索するとココナラ攻略法・売上対策・集客的な成功事例はたくさんでてきますが、その反対の失敗事例ってほぼ出てきません。

私自身、いまでこそ、ボチボチ売れるようになっ、てゴールドランクになっていますが、ぶっちゃけ、今年の5月くらいまではたいして売れていませんでした。

今振り返ると、売れていなかった理由は明らかなんですが、当時は解りませんでした。

そりゃー売れないよ!と。

そんな今の自分から過去の自分を振り返って「ココナラで上手く行かなかった理由」を自分なりに振り返ってみました。おそらく、実際にココナラに出品して、なかなか売れていない人は、以前の私と同じようなことをしている可能性が高いと思います。

ここで、ココナラの成功事例をベースに攻略法を話しても、代わり映えしないので、かなり恥ずかしいですが、私が当初上手く行かなかった理由をつつみ隠さずにお話しようと思います。

今回シェアする失敗事例は・・・・
-------------------------------
・商品企画のミス
・商品ボリュームのミス
・商品の値付けのミス
・商品ネーミングのミス
・商品説明欄のミス
・商品画像のミス
・レビュー対応のミス
-------------------------------
この7つの失敗は、ぶっちゃけますが、私自身が以前犯していたミスになります。

今ではこれらの7項目は改善しており、そのこともあって売上が伸びている状況です。この7つの失敗談(失敗事例)を聴くことで、すくなくともこの7つでしくじることは無くなります。

私と同じ轍を踏まず、ここならでスムーズにスタートアップできるよう、私の失敗事例を参考にしていただき同じ過ちを犯さないでくださいね。

<音声セミナー内容>
01-はじめに:6分55秒
02-(1)商品企画の失敗:10分7秒
03-(2)商品ボリュームの失敗:8分58秒
04-(3)商品の値付けの失敗:10分23秒
05-(4)商品のネーミングの失敗:9分45秒
06-(5)商品の説明欄の失敗:10分56秒
07-(6)商品画像の失敗:9分24秒
08-(7)レビュー対応の失敗:7分45秒
09-まとめ:4分29秒
※9講義:1時間18分

コンテンツは専用サイトにてご視聴いただきます。

ここから先は

132字

¥ 500

現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施